琉神マブヤー大忙し

先の週末にはよみうりランドで琉神マブヤーショーが開催されていました。2ステージ×2日間、珍しくヒメハブデービルまで参加するほぼオールキャストだったとか。

そして今週の土曜日、MX TVで放送されている琉神マブヤー3が最終回を迎えます。それに合わせてか、その翌日は府中の伊勢丹で琉神マブヤー&龍神ガナシーの握手会が開かれます。

さらにその日の夜には沖縄残波岬ロイヤルホテル プールサイドで琉神マブヤーショーがあるのだとか。強行スケジュールですが、琉神マブヤーは俳優さんがテレビドラマだけでなくショーのスーツアクターも兼任しているので、”本物”に活躍してもらわないことには。

府中での握手会の2回目が14:00 〜 14:30。沖縄のショーが21:00〜。だとすると羽田16:15は無理なので、17:45のJALで帰沖って感じでしょうか。ならば那覇到着が20:00頃。でも残波岬だと空港から車で1時間ぐらいかかりますよね。きっと間に合わないや。

まあそこはウチナータイム。少々開始が遅れたってハブクラーゲンが達者なトークでうまく時間を繋ぐんだとは思うけど。 でも、そもそもお子様向けのショーが21:00〜ってんだから、何だかダブルブッキングっぽい。琉神マブヤー大忙しだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください