ちょっと気になっている映画

ちょっと気になっている映画があります。それは『JIRO DREAMS OF SUSHI』。銀座の名店「すきやばし次郎」のドキュメンタリーだそうな。もちろん私は行ったことがありませんが。

Jiro Dreams of Sushi - Teaser

予告編を見る限り、いたって普通。それこそナショナルジオグラフィックやヒストリーチャンネルで英語ナレーション付きで放映されていそうな感じですが、iTunesのMovie Trailer(米国向け)に入っているし、どうやら全米で公開されているみたいですね。

果たしてこのまんまの作品なのか、それとも何か捻りのある演出がなされているのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください