ウミウシのガチャガチャをリクエストしよう

いわゆるガチャガチャの奇抜なラインナップで名をはせている奇譚クラブがWebサイトで新作フィギュアのリクエストを受け付けています。 もちろん選択肢には「水中生物ーウミウシ 第2段」も含まれ、しかも具体的な種類を書き込める入力フィールドがあります。

てなわけでウミウシ好きのダイバー各位はアンケートが締め切られる前にリクエストしましょう。ウミウシへのリクエストが多ければ、第2段、第3段も早く投入されると思うので。 ちなみに私ならこんな感じかな。

  • ウデフリツノザヤウミウシ
  • シンデレラウミウシ
  • シロタエイロウミウシ
  • ミゾレウミウシ
  • アンナウミウシ
  • シモフリカメサンウミウシ
  • アカフチリュウグウウミウシ
  • インターネットウミウシ
  • ボブサンウミウシ
  • ヒラムシ

ウミウシじゃないのも混ざっているけど。それ以外は全部ドーリスですね。

ウミウシ 第1段
第1段

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください